仲人ブログ

日本経済新聞の取材を受けました!

2020年1月11日掲載の日本経済新聞静岡版に、エンマレッジへの取材記事が掲載されました。

取材内容は、静岡県からの転出者が増え、特に20代後半までの女性が全体の7割。
結婚を機に静岡を離れる女性も多い為、その現状についてお話させて頂きました。

エンマレッジの女性会員さんも、入会時には地元の方を中心とした出会いを求めていますが、静岡の男性との結婚を具体的にイメージしていくと、思い描いていた理想と違ってくる事も多い様です。
神奈川や愛知県の方とのご縁に繋がる事が、年々増えている印象です。

それにしても、転出数全国ワースト4というのには驚きです!

詳しい記事をご覧になりたい方は、日経電子版でご確認ください。

 

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。