仲人ブログ

結婚の報告をいただきました。

昨年成婚退会された、卒業生Kさんからお幸せな報告が届きました。

 

お久しぶりです、〇〇〇〇です。
Yumiさん、河原崎さんお元気でしょうか?

ふと、今日がちょうど夫とお見合いした日な〜と思い出し、夫に言ったらすっかり忘れていましたが(笑)

出会って一年なんてあっという間だな、と過ごしてます。

先日やっとフォトウェディングをしまして、婚活から結婚までの一区切りが付いたかなと感じました。

せっかく綺麗な衣装も着れたので是非見てもらいたくて送りつけます(笑)

これからまた一層暑い季節になりますが、ご自愛ください。

 

ハートでお顔は隠れていますが、お幸せそうに微笑むお二人の笑顔がとっても素敵!
なんとなく、お顔立ちも似ているような(笑)

ご結婚されてからも、ブログも読んでくださっているとのこと。
今回のお写真も、心よく掲載OKのお返事を頂けました。
ありがとう~~~~♪

エンマレッジの活動前に撮った奇跡の1枚も綺麗でしたが、ウェディング姿で微笑むお写真にかなうものはありません。

内から輝く美しさ、幸せのオーラが何倍も輝いてみえるのだと思いました。

お友達も紹介して頂き、絶賛がんばっています!
また、コロナが明けたらご夫婦で遊びにきてくださいね。

 

Kさんの成婚エピソードはこちら

 

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。