仲人ブログ

お見合い相談会の成果

この1ヶ月お見合いをしていない会員 or お見合いの申し込みをしていない会員を対象に
「お見合い相談会」を実施しています。(6月末まで)

婚活スタート当時は、やる気もあって活動も盛んなのですが
しばらくするとテンションが下がりicon15気がつけば、数ヶ月無駄な会費を払っている方もチラホラ。

もったいないよ?
お金も・・・時間も

今回、相談に来られた方全員にいいましたが、

エンマレッジは、いい人をみつけたい!icon14と本気で相手を探す方には全力でサポートしますが、
やる気のない人にやる気を出させる事は出来ません。

お申し込みが出来ない人は考えすぎてしまう方なので、キモチが軽くなる方法を。
なかなかお見合いを受けてもらえない方には、プロフィールとお申し込み履歴の見直しを。

会員さんに合ったアドバイスをしています。

帰る頃には、
「家に帰って、早速お申し込みしますねicon12
顔の表情も明るくなっていました。

そんなこんなで、活気が戻ってきたのか!?

今週末・来週末だけで、既にお見合いが24件成立。

まだまだ増えそうな勢いですicon14icon14

この中で、何組のカップルが出来るんでしょうか。
楽しみです~face05

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。