仲人ブログ

婚活も分析が必要になってくる

面談に来られた方の中で、印象に残る言葉をいった人がいました。

「こんな所に相談に来るなんて、自分が情けない」

こ、こんな所って、、
思わず出た言葉だと思うので、今回はスルーしましたがっface07

「入会したからといって、簡単に結婚出来るワケじゃないのよ?」
「自分の不甲斐なさに、落ちこむのはまだ早いわよっ」

今年も全然優しくない(?)駄目だしで、さらに落ち込ませたのかどうかは置いといて。

そんな事より
何で今まで自分が結婚出来なかったのか、原因を考えてみましょう。

ただ、出会いがないだけなのか?
異性との交際の仕方に、何か問題があるのか?

自分の行動や相手からの反応を冷静に受け止め、
分析してみる事が婚活には必要になってきます。

どうしたら、結婚できるのか?
どんな相手が自分に合うのか?

その答えを出してくれるのは、仲人のワタシではなく。。。。

あなたが申し込んだお相手だったり
申し込んだけれど、受けてくれない相手だったり
交際途中で振られた相手だったり・・・

行動の1つ1つが、自分の答えになって返ってくるのです。

この答えに目を背けたり、気づかないフリをしていると・・・・・
さらに落ち込む結果になるので注意して下さいねface02

もちろん、自分ではどうしていいのかわからない人は、遠慮なく相談してきてねicon12

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。