仲人ブログ

出産報告ありがとう

2年前に成婚退会された、女性会員Aちゃんが元気なお子さんを出産されましたicon12
とても可愛い双子ちゃん。
一気に2人のママになって大変だけど、旦那様の協力もあってとても幸せだと連絡がありました。

Aちゃんの成婚エピソードはコチラ ↓

 

入会面談の時、Aちゃんは色んな不安を抱えていました。
身体がそんなに丈夫ではないので静岡を離れるのは難しく、また年齢的に出産出来るのかどうかも不安だと。

でも、わずか2年後には、地元を離れ2児のママとして頑張っています。
婚活していたあの時に比べ、精神的にも随分強くたくましくなっているんだな~と、ちょっと胸が熱くなりました。

また、その翌日には今年の5月に結婚式を挙げた、Sちゃんからも連絡があり。
なんと、彼女のお腹にも小さな命が誕生したとのことicon12

そして、さらにその翌日にも、昨年結婚されたTちゃんから年末に出産予定との連絡がっicon12

Sちゃんも、Tちゃんも初めてママになる事に、戸惑いながらも喜びがいっぱいで。
毎日お腹の赤ちゃんに声を掛けながら、マタニティライフを楽しんでいる様です。

活動中は落ち込んだり、悩んだり、時々泣き声で電話くれたりと・・・・
お相手にめぐりあえたけど、本当にこれから大丈夫かな~と思うコトもあったけれど。

こうして、変わらず元気で、さらに幸せになっている様子がわかって本当に嬉しいですface02

今、婚活頑張っている会員さんも、ひょっとすると1年後には大きく人生が変わっているかもしれませんよ?
楽しみに、活動していきましょう!

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。