仲人ブログ

美人会員Fちゃんの結婚 その1

5ケ月前、26歳の女性会員Fちゃんが入会した。

入会面談に現れた時、彼女の見た目に心底驚いた。
女優の柴崎コウさんを、もっと若く、さらにエキゾチックにした様な超~~~~美人icon12
滅多に容姿を褒めない(?)ワタシだけど、目を奪われるとはこの事か?

こんな若くて、綺麗な子がいったいなぜ~~~~!?

実は結婚相談所には綺麗な女性は多く登録されている。
けれど、必ずしも若いワケではない(失礼w)

若い頃は綺麗で相当チヤホヤされたきたけれど、その時は決められなかった人達。
しかし、写真で選べる結婚相談所にとって、美人というPRは大きな武器になるから、自然にそういう方の入会が多いのは納得できる。

しかし、Fちゃんの場合は美人で、しかも若いから不思議だった。

面談もそっちのけで、
「出会いがなかったワケじゃないでしょ?街を歩いていたら、普通に声掛けられるでしょ?」
「なんで、出会いがないの?」

彼女の容姿で出会いがないなら、日本中の婚活女性はいったいどうなるのよっicon10
すると、Fちゃんがちょっと言いづらそうに・・・

「実は、私の住んでいる地域は大学進学する様な方は関東にいかれるんですよ。」
「それ以外の方はちょっとガラの悪い方もいて、結婚相手となるとちょっと・・・・」

・・・・なるほど(納得)
確かに、Fちゃんの出身はちょっと遠い。
要は、優秀な方は地元から離れてしまい、地元にいるのは元ヤンチャ系が多いってことね☆

彼女程の条件なら、年収1千万以上でも、お医者様でも、経営者でも、間違いなくお見合いが組める。
いったい、どんな人が結婚相手の条件なんだろう?

すると、Fちゃんはさらに驚く様な事を言い出した!

「年齢は全然気にしなくて、40代でも50代でもいいんですよね」
「見た目が若くて仕事をきちんとされている、素敵な方なら大丈夫です」

・・・・・・ご、50代でもいいの?
26歳でしょ??
26歳で50代でもいいって、、、、ウチの40代女性ピンチじゃないのよicon11

「さすがに50代OKだと、相手も財産目当て??って心配するからもう少し年齢下げたらどうかしら?」

とまあ、こんな感じでFちゃんの婚活がはじまったのです。

つづく

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。