仲人ブログ

3年前から

エンマレッジさんのこと、3年前から気になっていました。

先日入会した30代の女性が、こんな事を言っていました。

自力でまだ何とかなるかも?と思っていたら、3年経ってしまった様で。
実は、先週・先々週にも同じ事を言って入会した女性がいました。
結婚相談所の存在を知っていても、行動に移すまでに時間がかかる方は結構多い様です。

まだ、自力で頑張れるかも?と、行動に移さない理由を探したいのはよくわかりますが、
結婚相談所に入会しても、自力で頑張る必要はあるのです。

結婚への近道は、いかに出会いの数を増やすかが大事なので、自然の出会い(自力)結婚相談所の出会いで可能性を増やす事が大事です。

もちろん、結婚相談所への入会は費用が発生します。
仮に自然な出会いで結婚となった時に、費用はもったいなかったと思うかもしれませんが。

でも、自然な出会いが難しかった場合。
3年前のあの時に、結婚相談所も試せばよかったと思っても時間は戻りません。

特に30代の女性は、出産適齢期の期限が迫ってきています。
35歳を過ぎたあたりから、さらに厳しい現実が待っているという事も忘れてはいけません。

結婚相談所の難しいところは、高いお金を払ったら確実に結婚できる場所ではなくて。
それよりも、1歳でも若いウチにはじめる事の方が何倍も大事。

学歴、年収、見た目は、努力やお金しだいで向上の余地がありますが、若さだけはどんなに努力しても手に入らないのです。

結婚相談所を、最後の手段だと思っていたらとんでもない。
1歳でも若く条件の良い時に勝負しましょう。

自分の力でどうにもできなかった人は、3年も待たずにご相談くださいね!

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。