仲人ブログ

沢山の年賀状ありがとう!

新年明けましておめでとうございます。

お見合いは1月3日からスタートしていますが、お見合いの申し込みは元旦から届いております。
スタートダッシュが肝心ですからね☆

今年も皆さんに良いご縁があるよう、頑張っていきます!

さてさて、
エンマレッジの会員さん、卒業された方々から沢山の年賀状を頂きましたicon12

ご夫婦になって初めてお正月を迎える方
お子さんが産まれました報告の方
毎年、お子さんの成長を知らせてくれる方など

結婚してお幸せそうなお写真が、何よりも嬉しい!

エンマレッジに入会して、本当によかった!彼(彼女)に出会えて幸せです!と、何年経っても、そんな報告をしてくれる会員さん達がこんなにも沢山いるなんて、この仕事をやっていて本当によかったface02

また、去年は沢山のエンマレッジベイビーちゃんも誕生。
驚いちゃったのが、双子ちゃんが2組も誕生しているのですface08

入会からあっという間の成婚、そしてまさかの双子出産なんて、2~3年前には全く想像していなかったと思うのです。でも、人生って動き出すと自分の想像をはるかに超える出来事がやってくるし、それを一緒に受け止めてくれる相手がいるというのはとても心強く、大変だけど幸せを感じる瞬間なんだと思います。

年末にママになったばかりの会員さんから、感謝のメッセージを頂いたのでご紹介します。

Yumiさん 河原崎さん
ご無沙汰しています。
ずいぶん寒くなりましたがお元気でしょうか。
お二人にご報告です。

先日、元気な女の子を出産しました。
まだ数日で何もかもてさぐりな状態ですが、毎日、愛おしい我が子を見ると涙が出てきます。

不思議な感覚で、一瞬一瞬が夢のようですがこの子に母にさせてもらっているという感じです。
立ち会い出産は絶対にしないと直前まで言っていた旦那さんですが、陣痛に耐えていた私を見て、突然「立ち会います!」と言ってくれ一緒にいてくれました。

公明正大という熟語がピッタリな旦那さんですが、このときばかりはうるうるしてか細い声で応援してくれました。
生まれたときも泣きそうな顔をして、自分にそっくりなわが子を見ていました。
本当に今、幸せです。

大好きな旦那さんがいて、そんな旦那さんのそっくりなこの子を産めて幸せです。
このご縁をいただき本当に感謝しています。
また子どもを連れて、遊びに行かせてくださいね。
長くなりましたが失礼します。

 

美人のAちゃんにもよく似た、可愛らしい赤ちゃんのお写真も一緒でしたface05

幸せオーラいっぱいの、お年賀状&お年賀メール本当にありがとう~~
時間は掛かりますが、必ずお返事書きますので待っててくださいね☆

本年も、エンマレッジをよろしくお願いしますicon06

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。