仲人ブログ

卒業生が遊びに来てくれました

5年前に成婚退会された、卒業生Aさんが旦那様&ベビーちゃんと遊びに来てくれましたicon06

成婚退会された後、妊活に励み、昨年末念願の赤ちゃんの誕生icon12
「エンマレッジで活動したから、この娘に出会えたんです」と言ってくれ、5年も前に卒業されたのに顔を見せに寄ってくれました。

雪の様に真っ白で、クリッとした目のとっても可愛い娘ちゃんです。
お写真では分かりませんが、知らないオバサンに抱っこされてギャン泣きしてます(ごめんねicon11

40歳での出産でしたが、お産の時は深刻な状態だったそうです。
出産後、出血が止まらず母体が危ない状態に。結局赤ちゃんを抱っこできたのも出産から1ヶ月先だったそう。

原因は分かりませんが、高齢出産だった事も彼女の身体には負担だったのかもしれないとの事。
入院中に実家のお母様にも色々お世話になったそうですが、お母様も高齢で新生児のお世話も大変だったと思います。

今はこうして元気な様子で顔を見せに来てくれましたが、お産は決して安全なものではありません。
産む方も産まれる方も命がけであり、奇跡なんだなと思いました。

Aちゃんは入会当時は、声も小さくうつむきがちな性格でしたが、母になると強くなるもの。
旦那さん曰く
「子供が出来たら、性格もちょっと変わってきましたよ。どんどん逞しくなっていってます」

夜泣きがあったり、離乳食を食べてくれなかったり、毎日ほんと大変そうですが、赤ちゃんの期間は一瞬です。
楽しみながら子育てして欲しいなと思います。

ご家族お幸せに~元気に育ってねicon06

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。