仲人ブログ

卒業生Sさんが遊びにきてくれました。

先日、エンマレッジ卒業生のSさんが、遊びにきてくれました。

 

今年の9月に無事男の子を出産したばかり。
独身時代はバリバリのキャリアウーマンでしたが、現在は育休中。

 

子育て大変でしょ?よく眠れてる?と聞くと、

「わたしはおっぱいあげてるだけ。ほぼ彼が頑張ってくれてます。」

 

結婚した時から、彼が家事も得意とは聞いていたけれど、まさか育休も取っていたとは!?

「会社の制度として、育休は推奨されていたので、最初から利用するつもりでした。」

「彼女にお願いされたのではなく、自分が子育てに関わりたいんですよね」

本人が子育てや家事が楽しい、Sさんにはゆっくり休んで欲しいという、優しさいっぱいの素敵な旦那様です。

 

お子さんも普段からパパの抱っこに慣れているので、ママと私がお話している時もママを恋しがるどころか、パパの腕の中でずっとスヤスヤ。

夜泣き、お風呂、家事も旦那さんがほぼやってくれるので、体力的にも精神的にもすごく助かっているそう。

 

イクメンなんて、週末2~3時間手伝う程度でしょ?くらいに思っていましたが、

真のイクメンをここに見た!

こんな素敵な旦那様が婚活市場にいたということ、Sちゃんも活動中は随分苦労していたから、その分大きな幸せに繋がったのかなと思います。

 

出産前にも一緒にご飯いったり、お子さんの誕生にもすぐに連絡をくれたり。

卒業しても忘れずに連絡してくれるのは、本当に有難いことです。

お子さんがお喋りできる様になったら、また遊びにきてね!

 

Sさんの成婚エピソードはこちら↓↓

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。