仲人ブログ

慎重な性格っていうけど?

入会後、色んな方からお申込みが来ていた女性会員。
しかし、中々「お見合いしてみよう」というキモチになれない。

別に、お見合いしたからといって、結婚しなきゃいけないワケじゃない。
お見合い料だって無料なんだし。

相手のプロフィールだけ眺めていたって、そこから何も答えは出ないのに。

最初の1歩が踏み出せない。

その理由を聞いてみる。

「私、慎重派なんです。何でも石橋を叩いて渡る性格なので、簡単には決断できません」

フーン・・・そうなの?
私からしたら、慎重派というよりただの臆病にしかみえないけど?

慎重って、何も行動しないって事じゃないのよ?
用心しながら、注意深く行動するということ。

もし、慎重に結婚相手を見つけるつもりなら、ことさら色んな方と積極的にお会いして話をしなければ、
確かな答えは出せないんじゃないの?

今のあなたは、石橋を叩くどころか、遠くから橋を眺めているだけよね~

・・・・・という事を、とってもマイルド(?)に伝えてみました。

さて、変わってくれるかな?
ガンバレ!face03

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。