仲人ブログ

引っ込み思案の彼女から、交際の報告

ある女性会員さんのお話。
入会の時から少し気になっていた、彼女のちょっと怯えた様な表情。

結婚相談所が不安なのか、それとも自分に自信がもてないのか?
そんな頼りなさげで大丈夫?

せっかく交際相手も見つかったというのに・・・・・・。

交際の事で報告を受けましたが、相変わらず不安でいっぱいの様子。

聞きたい事、知りたい事は待っていても相手は気づいてくれない。
自分からどんどん聞いていかないとダメ!

奥手の彼女にとったら、少々厳しいアドバイスだったかもしれません。
そんな彼女から、先日2回目の報告がありました。

「Yumiさんにいわれて・・彼に勇気を出して気になっている事聞いてみました。」
「何だか全然気にするほどの事でもなくて、安心しました。」

それはよかったね~face02
それで、その後どうなの?
結婚の話とか出た?

「それが、、、全然そんな話にならなくて・・・・・・」

じゃあ、次はそれが課題だね。
あなたから私の事どう思ってる?って勇気を出して聞いてみたら?(ちょっと無理かw)

「実は・・・・もうついでなんで、それも聞いちゃいました。」
「自分から言う方が早いと思って(笑)」
「もう交際2か月経ったんだから、お互い真剣に考えないとねって言いました」

えぇ~~?
何だか、前より積極的な性格になってない??

でも、アドバイスがちゃんと彼女の心に届いていたんだなと。

今回の彼とご縁があるかどうかは、もう少し時間がかかると思いますが
何だか頼もしくなった彼女の電話が、ちょっと嬉しく思えましたface02face02face02

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。