仲人ブログ

縁はイジワル

初めてのお見合いで運命の人と出会ってしまうと、決断が難しい。

「今、この人に決めなくても、、、もっといい人に出会えるかもしれない」

理想の話をすれば、4~5人の方とお見合いした後に、運命の人に出会う。
お見合いにも慣れた頃だったから、迷いなく「この人が1番いい!」そう思える。

でも、初めてだから決められず、縁を逃してしまう人もかなりいる。

今まで何百人という人達のお世話をしてきて感じたコトは
は意外にイジワルなんだってこと。

婚活やる気マンマンの時には、中々良い人に会えないのに
テンションも下がりはじめ、退会を考え始めた時にひょっこりご縁は現れる。

仕事が急に忙しくなった、家族の問題が浮上したetc・・・・
婚活に集中できない時に限って、沢山お申し込みが舞い込む

縁は、自分都合のよいタイミングで来たりしない。
それより、余裕のない時、気分の乗らない時、忙しい時にだってやってくる。

自分の気分で、やる気になったり下がったりしやすい人は要注意emoji07

「なんで、あの時断ってしまったんだろう・・・・・」
そう後悔しないためにも、チャンスは逃さないでね!

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。