仲人ブログ

新婚Tちゃんが遊びに来てくれた!

5月に結婚したばかりの新婚Tちゃんが、新婚旅行のお土産を持って遊びにきてくれた☆

元々美人でスタイルがよかったけれど、結婚して落ち着いたせいか?
前より大人っぽい魅力が、プラスされた様な気がしますicon12

新婚生活どう?幸せ?
なんて、当たり前の質問をすると、

はいっ!!
ものすごく幸せで、毎日とても楽しいです!!

満面の笑顔と、力のこもった話し方で、Tちゃんがすごく満たされているんだなって感じた。
本当に幸せそうで、ワタシもとても嬉しいface02

相手の彼とはゆっくりお会いした事がなかったので、彼のどんなトコロが好きになったの?と聞いてみたら

この質問、よく周りにも聞かれるんですけど・・・・
具体的にどこが好きとか、よくわからないんですよ?
でも、嫌なところが1つもないんです。

Tちゃんの答えに、思わず納得してしまった。
彼の全部が好きって答えとも、また違う。

「顔が好み、話すのが楽しい」
恋愛には、好きになる決め手があるけれど。

結婚にはどこが好きかよりも、嫌なところがないという答えの方がしっくりくる。

結婚してよかったなと思うのは、独身時代にはなかった小さな幸せが沢山あるんだって。
旦那さんと一緒に、笑いながらテレビをみたり。
美味しいね、っていいながらご飯を食べたり。

ふと隣をみると、大切な人がそばにいてくれる。
そんな小さな事が幸せに感じるなんて、結婚したからこそ実感できるんだね!

出会いがないって、ぼやいている友達に、結婚相談所いいよ!って言ったんですけど。
「そこは、まだ最後の砦にしようと思ってる」とか「変な人ばっかりでしょ?」とか、
抵抗感じてる人が多くて。でも、私の旦那さんは顔も格好いいし、お料理も得意だし、今まで出会った人の中で1番素敵な人なのに。そんな事気にして結婚できないなんて、もったいないなって思いますよ?

そ、そんなに周りにも力説してくれて、ワタシも嬉しいわicon11

そういえば、Tちゃん。
入会前から熱心にここのブログを読んでいて、かなりやる気マンマンの会員さんだった。

お見合いも50回くらいするものだと、意気込んでいたようですが!
結局10数回のお見合いで、相手が見つかってしまったと残念がっていましたicon10

お見合い楽しかったです!

成婚した方に聞くと、みんな同じ事をいいます。
今、婚活頑張っている方も「お見合いが楽しくなってきた」と思えたら、運命の出会いが近いかも?

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。