仲人ブログ

幸せな報告

今年結婚した元会員Mちゃんから、手作りの結婚式のアルバムを頂きましたicon06

全部で17ページにも渡り、全てのお写真に彼との思い出や、結婚式の様子を丁寧に書いてくれていました。普段のMちゃんは、落ち着いた大人の女性な印象ですが、このアルバムを見ていると彼のコトが大好きで、本当に今幸せなんです~~icon06というのが伝わってきました。


ちなみに彼もエンマレッジ会員さん。
結婚式の緊張したお顔も初めてみるけど、凛々しくて素敵face03

成婚退会したあとワタシから会員さんに連絡する事はないので、こうして近況を伝えてくれたり、幸せそうな様子がわかると本当に嬉しい!!

彼女からも、こんなメッセージを頂きました。

結婚して5ケ月。
変わらず2人一緒の時間は少ないですが、その分大切に過ごせています。

「私ってこんなに人に依存するんだ・・・・」
隣に一緒にいてくれる人がいるって、こんなにも精神的に安定するんだなと思っています。

私は婚活しようと思って入会から、1年の内に挙式までしてしまった超スピード展開。
お見合いからそんなに熱くなるコトもなく結婚してしまいましたが、夫婦になってからの方が仲良く、月1位、ちょっと遠出する様なデートを楽しんでいます。

結婚してからこんな風になるなんて、思ってなかったです。
1日1日を大切に、楽しく過ごしていけたらいいと思っています。

思い切ってエンマレッジさんに入会して、本当によかったです(もっと早くに動けばよかったカナ!?)

色々とお世話になりました。
1番幸せな形で退会となり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも結婚を希望する多くの方々へのキューピッド・アドバイザーとして頑張って下さい。
また遊びに行きます!

 

素敵なアルバムを本当にありがとうicon12
ワタシの宝物にするね~~~~~~

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。