仲人ブログ

仲人ロンドンへ行く・・・パリも

10月10日から18日まで、遅い夏休みを取らせて頂きましたface02
今年はロンドンとパリ。

個人旅行なので、エアーのチケットからホテル、移動の列車まで自分で手配しなくてはならず
計画当時(5月頃)は楽しくやっていたのですが、9月過ぎたころにはすっかり飽きてしまい
結局ノープランのまま行ってしまいましたicon11

このブログで、私の旅行記なんて書いても面白くもないのでやめておきますが
1つロンドンで、ウエディングにも使える素敵なレストランを見つけました!

コヴェントガーデンにあるClos Maggioreという、メルヘンチックなレストランです。
天井や壁に草木が茂り、まるで春の森の中で食事をしている様な気分になれます。

雰囲気はもちろんの事、お料理も美味しくてギャルソンもイケメン揃いface05(ここ、ポイント高いよ)
食事がイマイチと言われるイギリスですが、ここは文句なく美味しいです。

ウェディングのパーティもやっているそうなので、ロンドンで結婚式したい方はぜひ☆

後半は、パリへ。

今回、パリに行きたかった理由があります。
それがここ!

パリに行った事がある方なら、知っている方も多いと思いますが、
世界中から信者が訪れる、サン・ジェルマン・デ・プレの奇跡のメダイ教会

1830年に礼拝堂に現れた聖母マリアのお告げ通りにメダイ(メダル)を作り配ったところ、大流行のコレラが収束。
病気を治癒するメダルとして知られるように。 持っていると幸運をよぶとも。

芸能界でも、梨花さんや辺見えみりさんがブログで紹介され、その後結婚が決まったそうです。

ま、幸せになれそうなものなら、会員みんなに買っていこう!と早速訪問。

信者さんの邪魔にならないよう、こっそりマリア様にご挨拶。
ちなみに世界的にも名所になっているようで、撮影もOKとのこと。

メダイのデザインでもある、Mのマークとマリア様。
おごそかな中にも、あたたかい空気が流れているような気がします。

そして目的のメダイをエンマレッジの会員、全員の分買ってきました!

みんなも、これで幸せになって~~~~♪

そして・・・・・

ちょっと余分にも買ってきたので、在庫がある限り新規会員さんにもプレゼントする予定です!

婚活予定の方は、ぜひemoji01

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。