仲人ブログ

問い合わせの時期と年齢の関係性

入会のきっかけになったのが、このブログからという方が多く。

本人が読んで問い合わせしてくれる方、知人からブログを紹介される方。
わざわざプリントアウトをして、質問される方もいるほど。

あらかじめ、ワタシの性格や雰囲気もわかって来るので
面談もひじょうにスムーズ、活動後も一生懸命やられる方が多いんです。
(相当覚悟して来られるらしいですw)

何気に成婚率も高いんですよね~♪

逆に、広告などでエンマレッジを知る方の場合。

面談の雰囲気とワタシのキャラクターにビックリされる方も多く、
「想像より厳しそう~」と感じる方もいます。
それでも、頑張れる人はいい結果が出ます。

そんな中。

広告も、掲載してすぐに問い合わせしてくる方は20代~30代前半が多く
締め切り間際になって駆け込みの様に予約をいれる方は30代後半~40代が多いのです。

これは決して偶然ではなく。
結局、ギリギリにならないと動けない行動力のなさが、婚期の遅れに影響していると思います。

アラフォーだから良い出会いがないのではなく、行動力のない人にアラフォーが多いというだけです。

「私40歳ですけど、今からでも大丈夫でしょうか?」
そう心配そうに問い合わせの電話をしてくる方もいます。

そんな人には
「40代だから不利なわけじゃないですよ!あなたがどんな40代なのか?それしだい!!」

年齢を問わず、頑張る人には幸せはやってきます。face02

みなさん、がんばってねicon14icon14

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。