仲人ブログ

第4回 女性だけの婚活座談会

エンマレッジの女性会員限定の婚活座談会をやりました。
今回で4回目の開催です。

婚活がうまくいかないのは自分だけ?
どうしたら運命の相手と出会えるの?

ひとりで活動していると、悶々と考え悩んでしまいがちな婚活も!
同じ様に活動している仲間と情報交換する事で、励まされることも多々。

今回は参加者の中に、産婦人科にお勤めの会員さんも。
彼女の入会の動機が、

36歳までには、2人子供を産み終えたい

というのですから、そこには出産適齢期に関する厳しい現実も。
参加した会員さんも、興味深くお話を聞いていました。

また11月に超遠距離交際の結果、みごと成婚退会されたMさんも特別ゲストで参加してくれました。
成婚までの苦労話から、ちょっぴりノロケまで・・・・icon06
頑張っている会員さんにも、良い刺激になったのでは??

参加してくれた会員さんの感想コメントを頂きました。

本日は、このような貴重な機会を設けて頂き、ありがとうございました。
参加してみて、実際に数ヶ月活動されている方のお話が聞けて良かったです。
自分だけで活動している1ヶ月だったので、こんな感じで良いのか不安な部分もありましたが、そのあたりが払拭されました。今はとにかく多くの方に申し込んで、いろいろな男性にお会いしてみたいと思います。

あとは、面談時・今日と成婚退会の方に会えたので、その方々の良いパワーを頂けた気がします。
三ヶ月後には素敵な出会いを叶えたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

今日同じ活動している方から、私の欠点を改めて言われたことで、自分を変えなければいけないと思いました。

今日は有難うございました!
幸せな声や皆さんの現状やお悩み等々、貴重なお話が聞けて、大変有意義な時間を過ごすことができました。
もっと積極的に行動して(ピンクのボタンを押して笑)、アドバイスをいただいたような新たな工夫をしながらモチベーションを上げて、前向きに進んでいこうと思います。

本日はありがとうございました。
お話聞けて楽しかったです♪
今日は客観的に似た境遇の方の悩みを聞けて良かったです。
他の人に対するアドバイスをそのまま自戒として次に活かします!
幸せオーラ満載の成婚話も聞けて良かったです(^-^)
私も絶対来年結婚します

ワタシから聞かされる話より、同じ仲間から言われた言葉の方が胸に響く事もあったようです。
今回は参加希望者も多く、4倍の倍率になってしまいましたが。

また、次回参加してくださいねicon12

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。