仲人ブログ

美人会員Fちゃんの結婚 その2


Fちゃんはその見た目とは裏腹に、明るく話しやすい気取りのない女の子。
これだけの美人なら鼻高々な人生が送れそうなのに、そんな素振りも一切なく。

登録してすぐに、沢山のお申し込みがあった。
驚いたのがその申し込みしてきた男性が、皆さんとても年収の高い男性だったこと。
(もちろん、年齢差もありましたが)

男性の場合、年収や学歴は自分を誇れるステータスなので、自信を持って若くて綺麗な女性にお申し込みしてきます。女性側も希望年齢から外れていても、生活の安定性を考慮すると可能性はゼロではない為、お見合いを承諾するケースも少なくありません。

Fちゃんにも、条件の良い方から沢山お申し込みがありましたが・・・・
彼女がお見合い相手に選んだ相手は、なんと、エンマレッジの男性会員Bさんでした。

Bさんも男性会員の中では非常に人気のある方で、学歴・勤務先・年収・見た目・身長とほぼ完璧な条件。
女性からのお申し込みもダントツに多かったのですが、本人がノンビリした性格で中々先に進んでいかない状態でした。

Fちゃんとはひとまわり程の年齢差がありましたが、お互い初めてのお見合いで意気投合。
あれほどノンビリしていたBさんだったのに、交際わずか1ヶ月で【真剣交際】になりました。

彼女のプロフィールを公開したままでいると、他の方からお見合い申し込みもあるから気が気ではないとのこと。
早目に【真剣交際】にする事で、Fちゃんと前向きに進めていきたいとの事でした。

あれほど、条件のいい方から沢山お申し込みがあったにも関わらず、ほんの1ヶ月で【真剣交際】になってしまったFちゃんに、

「大丈夫?まだ迷っているなら慌てなくてもいいよ?」
と、声を掛けましたが

「逆に、Bさんは私なんかで本当にいいんでしょうか?心配です」

ふたりが楽しそうにお付き合いしているのを、時々報告を聞きながら応援。
なんのトラブルもなく、今月成婚退会されました。
入会からわずか、5ケ月の事です。

先週、Fちゃんが挨拶に来てくれて、面白い話をしてくれました。

Bさんも含めて2~3人の方としかお見合いしなかったFちゃんですが、
なんとお見合い相手全員から

「あなたみたいな綺麗な人が、なんで相談所に登録しているのか怪しかった」
「宗教の勧誘か、英会話の教材を売りつけられるかと思った」

と、言われたとの事。

美人は美人で、相手に余計な警戒心を抱かせてしまって大変なんだなと思った成婚例でした☆
やっぱりあの時、対象年齢50代にしなくてよかった~~face02

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。