仲人ブログ

ご縁は続くよどこまでも

4年前に成婚退会した、女性会員Cさんと久しぶりにご飯に行ってきました!

結婚生活は相変わらずのラブラブぶり☆
喧嘩も全くせず、お互いの親御さんともいい関係が作れていて本当に幸せそうicon06

Cさんの成婚作文はコチラ ↓

 

 

実は、先日Cさんのお知り合いの方が
「Cさんが本当にいい人で、その人がおススメしてくれる結婚相談所なら間違いないと思って!」
と、入会して下さったのです。

そういえば、数年前にもお友達を紹介してくれた事もあって、どうやら婚活をしている方に会うと、事ある毎にエンマレッジをおススメしてくれているんだって。

ワオ!

Cさん、なんてすばらしい子なの!?

きっと、そういう風に言ってもらえるのは、旦那様との生活が毎日幸せだからなんだね!結婚してからちょぴり体重が増えたと気にしていたけど、幸せで毎日ご飯が美味しいなんて最高じゃない?

ダイエットなんて必要ないわよwww

紹介してくれた方、Cさんみたいな素敵なご縁になるよう頑張るわね~なんて話していたのだけど。そういえばCさんも入会のきっかけは、卒業生A子ちゃんの紹介だった事を思い出した。

そうなると?

A子ちゃんの旦那のB君もエンマッレジ会員、B君のお兄さんD君も、そのお嫁さんE子ちゃんもウチの会員さん。
D君の会社の先輩F夫さん、その奥さんのG子さんもエンマレッジの会員だった。

か、家系図作れそうっ

これからも、エンマレッジの幸せなご縁は繋げていくわよーicon12

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。