仲人ブログ

お菓子作りの腕前はプロ級!?26歳女性の入会

入会面談に来てくれた、26歳女性Hさん。

最初から人なつっこい笑顔と、明るい受け答えで自然にこちらまで笑顔にさせてくれます。また、見た目もとっても可愛らしくて、女優の上戸彩さんみたいな雰囲気。男性に人気のあるタイプの顔立ちです。

「相談所に来なくても、声を掛けてくる男性も多いんじゃないの??」

という問いに謙遜しつつも、合コンや婚活パーティーでも真っ先に声がかかるタイプなのは間違いなし。可愛らしいのに気取ったところがなく、親しみやすい雰囲気が出てるもの。

「男性との出会いはあるけれど、本当にこの人でいいのか?自分の出した答えに自信がなくて・・・・。将来を決めるお相手なので、何でも相談できる頼もしい仲人さんのいる所で活動したいと思っています」

遊び目的での出会いではなく、きちんと将来を考えてくれる人と出会いを希望されています。

またHさんの凄いのは、この若さで料理にかなりの自信あり!!特にお菓子作りがプロ級なのです。今まで作ってきたお菓子の写真を見せてもらってびっくり!そのクオリティはまさにプロのパティシエ。ケーキのお写真だったけれど、趣味で作ったレベルじゃないし、余裕で値段がついちゃうレベル。

入会手続きの際に、朝簡単に(?)作ったという、フロランタンショコラという焼き菓子をプレゼントしてくれました。

26歳という若さだけではなく、こんな特技まで持っているHさんなら、良いご縁も沢山訪れるに違いありません。これから一緒に活動頑張っていきましょう~~!

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。