仲人ブログ

婚活パーティーのその後

先日、当男性会員が東京で行われた、日本仲人協会の婚活パーティーに参加されました。

結婚相談所のパーティーは会員限定。
当然、参加者は結婚の意志がある方のみになります。

特に男性の場合、お見合い時の交通費を考えると、1回で何人もの女性に
お会いできるので非常に効率的だという事。

そして、条件よりもまずはお人柄からアピールできること。
実は、交際率が高いのです。

今回参加した男性も、安定企業にお勤めでお人柄もとても穏やかな素敵な人。

なんだけど・・・・?

その穏やかな性格のせいか?
活動も非常に草食的な印象がありました。

彼の結婚相手に望む条件には、1つだけ譲れないものがあるので、
申し込まれるのを待つよりも、積極的にいって欲しいと感じていました。

そこで、急遽空きのあったパーティーに参加を呼びかけたところ
ぜひ参加したいとのお返事face02

そして・・・・・
パーティー翌日には、参加した複数の女性からお申し込みがありましたicon06

やっぱり、彼の人柄はパーティー向きだったんだなとface02face02

彼からも、パーティー後の報告で

「改めて、実際に会ってみないとわからないものだなと思いました。」
「仲人さんのアシストのおかげで、次につながりました」

プロフィールの雰囲気と、実際の本人の印象は違うこともめずらしくありません。
色んな方と会えるこの機会に、どんどん参加してくださいね!

9月のパーティーのお知らせ

日時  :  平成24年9月17日(月・祝) 15:00~17:00 (14:30~受付開始)
参加年齢:  男女共 30歳~45歳まで (定員20名)
会場  :  日本仲人協会 東京本部 パーティールーム(東京都新宿区)
会費  :  3000円
お申し込み:  メールにてお申し込みください

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。