仲人ブログ

可愛げのある女の子

新しく、可愛らしい女の子たちが入会しました。

顔が可愛いといいたいのではなく、
素直で可愛らしい性格、可愛げがあるという意味です

撮影に立ち会った際、

「面談でYumiさんに、明るい服がいいよ?っていわれて新しく買ったんです。似合ってますか?」
「こんな綺麗な色買ったことなかったけど・・・・なんだか、キモチも明るくなりましたface02
「Yumiさんにいわれたアドバイスは、何でもやってみよう!って思います」

ニコニコした顔で、話してくれる姿をみて
素直で可愛らしい女性だな~って思いました。

こういう女性は、交際した相手にも

「ご飯美味しいね♪」
「一緒にいると、楽しい」

素直に自分のキモチを伝えられるから、一緒にいてリラックスできると思います。

また、別の(?)可愛らしさを発揮してくれたnew会員さんもいました。

書類を郵送で送ってもらうつもりで、封筒を渡したのですが
すぐに会う用事が出来たので、結局手渡しでもらいました。

なぜか、書類と一緒にお手紙がついていました。

そこには、面談のお礼の言葉や婚活に対する決意など
とても達筆な字で丁寧に書かれていました。

すると、彼女が・・・・・

「実は・・・封書で送るつもりでお手紙書いたんですけど・・・」
「肝心の書類入れ忘れてしまって、、、明日空の封筒が届くと思いますface07
「せっかく、しっかりした自分をPRするつもりで手紙書いたのに。。。。icon11


お手紙を書いてくれたキモチもうれしかったし
それを入れ忘れちゃう、おっちょこちょいな性格もとっても可愛いくて
しっかりPRされましたface03

年齢が若いから可愛い、顔のつくりが可愛いのではなくて
その人の内面からあふれ出る魅力に敵うものはないと思いますよ!

「女は愛嬌(あいきょう)」

昔からよくいわれることばですが、ほんと、その通り!

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。