仲人ブログ

お見合い件数

3月にエンマレッジで組んだお見合いが、なんと100件を超えましたface08
成婚数もなんと4人icon12

去年1年間でのお見合いが、600件だった事を考えると
今年はそれを軽く超える勢いですicon12

最近、他の結婚相談所を経てエンマレッジに入会された方から
「今まで、1年で2~3人会えればいい方でした。ここでは月に2~3人以上会えて驚いている」
との事。

もちろんエンマレッジに入会すれば、誰でも沢山お見合いが組めるといいたいのではなく。
会員さんの意識の違いなのかな?と思います。

ブログでも成婚作文を載せていますが、どの作文にも

「とにかく色んな人に会おうと思った」

「積極的にお申し込みしようと頑張った」

そんな風に書いてあります。

入会面談では、私は厳しい話をします
「入会したら、いっぱいお申し込みがくると思ったら大間違いだよ」
「誰からも来ない!と思うくらいの気持ちで、積極的にお申込みしていこうね」

色んな人と、積極的に会いたいと思う事が成婚への近道。
それを、きちんと理解した上で、活動している方が多くなった気がします。

さて、いよいよ今月末からG.W.がはじまります。
この連休に合わせて効率よくお見合いしたいと、会員さんからも相談を受けています。
皆さん、がんばっていきましょう~~♪

もちろん、エンマレッジはG.W.も休まず営業中ですface03

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。