仲人ブログ

39歳女性:赤ちゃんが誕生しました

1年半前に成婚退会された女性会員Yさんから、赤ちゃん誕生のお知らせをいただきましたicon06
当時のYさんの成婚作文はコチラ

先月無事に出産し、3700g(検診で聞いていたのよりかなりビッグサイズ)の女の子のお母さんになることが出来ました。
つわりもひどくて2ヶ月実家で寝たきりになったり、出産前も下腹部痛で動けなくなりまたまた寝たきりになったり(大晦日から三が日、本当に寝正月でした…)、陣痛から出産までほぼ丸1日かかったりと大変でしたが、無事に産まれてほっとしました。

エンマレッジさんで婚活をしていなかったら、産まれていないんだなぁと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
婚活して、よかったなぁとつくづく感じますし、婚活してなかったらこの生活がなかったんだなぁ…と思うと怖くなります(笑)。

周りの独身の友達も、今年、40になるので複雑な気持ちになっている子がたくさんいます。
自分から動かないと、なかなかご縁は掴めないと思うのですが。

たくさんの方が幸せを掴んでいるのをブログから拝見しています。
色々な仕事はありますが、みなさんの幸せの役に立つ素敵なお仕事ですね。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けて、婚活を頑張る方々に幸せを届けて下さいね。

 

出産までかなり大変だった様ですが、無事元気な赤ちゃんが誕生してよかったです。icon12
周りの友達も独身の方が多く、つい婚活も遅れがちになってしまったと入会の時に話してくれたYさん。
その環境から一歩抜け出して活動した事、積極的に、でも冷静で、自己分析が上手な会員さんでした。

とても優秀な女性で男性並みに稼いでいらしたのに、結婚と同時にスパッとお仕事をやめられた潔さに驚いたのですが・・・・・
でもお母さんになっても、彼女は彼女らしく、楽しみながら子育て出来る方だと思っています。
一緒に赤ちゃんのお写真も送って頂いたのですが、キリッっとした表情がYさんにソックリでしたface03

暖かくなったら、ぜひ赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆

新着記事

人気記事

カテゴリー一覧

過去記事

入会相談のご予約はコチラから

お問い合わせはコチラ

電話番号054-289-2826

(受付時間/11:00〜20:00)

ページトップへ
初めての方へ 成婚実績 エンマレッジの仲人結婚アドバイザーYumiのブログ 婚活NAVI
お問い合わせ電話番号054-289-2826メールでの お問い合わせはこちら
アクセス

〒422-8067 静岡市駿河区南町19-10
サウスガーデン南町201

エンマレッジへは静岡駅南口から徒歩約3分。
お車でお越しの際は、近隣の100円パーキング
などをご利用下さい。

   
日本結婚相談所連盟 日本ブライダル連盟
マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です
「マル適マーク」は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証です。